2017年05月10日 04時36分
最強季節もの

毎日、裏庭へ
猛ダッシュのラビ子です(^_^)

春は一気にやってくる。。。

アイヌネギと
山わさび、
極細アスパラを
(これ全部ハーブなんです)

お醤油、ひしお、ハーブビネガーに
漬け込みました。

新玉ねぎと一緒にいただき
春を満喫しました。

春の最強勢揃い(笑)
お豆腐にも合いました。

我が家からは
空き地の桜の大木合わせて5本の桜を
眺めることができます(^_^)

今年もきれいな桜に
うっとり。

数年ぶりに(笑)
プロフィール写真を変更しました。

ハーブコンシェルジュの仕事中に
撮影してくださったK氏、
ありがとうございます(^○^)

今週半ばから始まる

さっぽろさとらんど
新琴似新川地区センター
三越マイカフェなど
講座の募集内容などの更新をしました。

かりのあさのホームページ内
「今月のハーブ教室」バナーで
ご確認ください(╹◡╹)
(画面左上部にバナーが並んでいます)

各会場で
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です