2017年06月04日 05時03分
あいにくの雨模様

ここ数日はあいにくのお天気、
植物にとっては
恵の雨ですが
週末の運動会は
先週に引き続き悩みの種ですね(о´∀`о)

雨のおかげで
ぐんぐん成長している様子を
傘をさしながら
夕方眺めてはうっとり(╹◡╹)

花の牧場での
ハーブフェア初日、
黒松内ハーブの会のみなさんが
お買い物に
いらっしゃいました。

東山ガーデンや
町民センターの花壇が
華やかになりそうですね!

おっと、
みなさんのお庭もですね(^o^)

本日も
花の牧場で
モイストポプリ作りを
開催しますよ(╹◡╹)

お塩とハーブを瓶に詰めていくのですが
なかでハーブを押し付けていくと
早くお塩に香りがうつります。

香りを嗅ぎたい時は
蓋をあけて、
普段は蓋を閉めておきます。

入れるハーブによっては
お料理の風味付けに、
角質マッサージに、
など使い道はいろいろ(^o^)

大きい方の瓶は800円、
小さめの本日は500円で
作ることができます。

参加された方は当日店内でのお買い物が
5%引きになりますよ〜

ハーブフェア最終日も
お待ちしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です