2017年06月10日 04時28分
ゴッドハンドにうっとり

かれこれ7年近いおつきあい、
ずっと身体のメンテナンスを
お願いしてきた
カイロプラクターの目黒先生の
施術の日。

ラビも
気持ち良いのを知っているので
毎回背中からくっついて
マッサージを催促!

まずはデッキで
ティータイム。

ぴったりくっついたまま(笑)

おもちゃを咥えていないと
落ちつかないので
咥えっぱなし!

私はガチガチだった肩首腰を
ほぐしてもらい
背中のS字カーブも復活、
肩甲骨も開いて呼吸が楽に
なりました。

たくさん
おしゃべりをして
心もほぐしてもらいました(╹◡╹)

ラビのこの顔を見たら
ゴッドハンドの実力は一目瞭然ですよね。

筋肉質になって
いい感じね、らびちゃん!って
ほめられて嬉しそう〜
以前頸椎と前脚を痛めたときも
目黒先生の施術で回復が早まったので
ラビもわかっているんですね(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です