2017年06月15日 05時16分
初夏

一桁の気温の翌日には
夏日、など最近の気候は変ですね。

涼しい?肌寒い?くらいで
ラビッヂにはありがたい(笑)ので
お散歩も長めにのんびりと行っています。

街路ますのお花たちが
一斉に咲き出していて
きれいなので
一緒にパチリ(╹◡╹)

剪定の時期を逃がしてしまい
ボーボーのバラたち。。。

たくさん蕾がついているのが
救いです。
暖かな日が数日続けば
大好きな洋梨の香りを振りまいて
咲いてくれるかな。

先日、
花の牧場で
ハーブビネガーシロップを
仕込みました。

ハーブを
どんなふうに使ったらよいのか
わからない、というお声を
たくさん聞いて

育てた苗で簡単に楽しめるものを
試食や試飲して体験していただこう、と
今年から取り組み出したもの。

しっかり香りが仕上がったら
店内でのハーブコンシェルジュデイに
登場しますので
楽しみにしていてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です