2017年06月28日 04時46分
まいろふぇ連載スタート

4月号のハーブ特集に続いて

6月号から
ハーブの連載がスタートしました(╹◡╹)

今回の連載のタイトルは
「ウィズザハーブ」。

ハーブと一緒に
暮らしを楽しむ提案を
たくさんご紹介したいと
思います。

どうぞ
よろしくお願いします(^^)

ページ内のイラストは
私のホームページや名刺、
かりのさんちのハーブビネガーや
ハーブソルトのラベルのイラストを
描いてくださっているK氏が担当してくれることになり
とっても嬉しい!

ラビッヂのイラストも
可愛くて嬉しい(笑)

庭がどんどん緑とお花に
覆われてきました。

この空間にいると
心のお洗濯をしているような
感じになります(╹◡╹)

今年の6月は北海道らしい
涼しい日が多いので
たすかります。

昨年はかなり蒸し暑かったので
あまり庭でくつろげなかった記憶が。。。

畑のラビッヂ!
油断していたら
花穂がのびのび〜

種まきした
ミニ大根が発芽していました。

コールラビ、
レタスミックスの種まきも
したので
楽しみです(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です