2017年07月02日 05時06分
病院のガーデンその後

おはようございます。

夜中の地震、
みなさん大丈夫でしたか?
こわかったですね。。

先月、ガーデンを作った
北区の五稜会病院。

一カ月くらいたって
どうなっているかな?と
様子を見てきました。

足元のレンガ敷きがどんどん
広がって、、、!!

一緒にレンガ積みをした
スタッフの方々が
すこしずつ作業をされています。

ガーデンの雰囲気が
本格的になってきました(╹◡╹)

植栽したハーブやお花たち、
ずいぶん大きく成長していました。

職員さんや患者さんが
ガーデンの前で立ち止まって
眺めたり、
室内にあるベンチに座って
のんびりみている、など
嬉しいお話も聞くことができました。

隙間はどうしたらよいかな?
○○の鉢を置いてみたい、など
スタッフからたくさんの
やりたいリスト話を聞くこともできました(╹◡╹)

みんなで作り上げたガーデンは
まだまだ進化しそう!

来年には
宿根草が大株になるので
ボリュームアップした雰囲気に
なる予定。

ますます楽しみ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です