2017年07月03日 05時05分
ワンデイカフェ

先日、
ご近所のカフェ、風の丘Puuさんで
かりのがお料理するワンデイカフェが
ありました^_^

クッキング講座はしていても
全て自分が作りお出しするのは
始めて。

前日からいろいろ仕込みをして
夜は緊張感で眠りは浅く(笑)

ワンプレートで
ハーブやスパイス、酵素たっぷりの
お料理をモリモリに。

クッキング講座で
人気が高かったメニューを
集めてみました。

デザートも
かわいく盛り付けて
ワクワクしてもらいました( ◠‿◠ )

用意した8食分はすべてなくなり
おいし〜い!
かわいい〜!
なにこれ〜!
をいただいてホッと一安心。

いつもと違い
厨房からお客様の様子や声を聞く
貴重な体験をさせていただきました(^ ^)

ハーブをどんな風に使うのか、
このソースには
○○と○○が入っている、など
家に帰ってから作ってほしいので
いろいろお話(笑)

最年少ハーブラー1歳児も
むしゃむしゃ食べてくれていました(^ ^)

また機会があれば
ワンデイカフェにチャレンジしたいと
思います( ◠‿◠ )

今日、月曜日は
花の牧場で
無農薬のバラをふんだんに使った
モイストポプリつくりと
蒸留講座がありますよ(^ ^)

どちらも800円で
午前と午後ふたつ参加しても
1600円というお得な講座ですね( ◠‿◠ )

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしていまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です