2017年07月19日 05時01分
ばらを楽しみました

えこりん村銀河庭園での
ばら祭りの期間、
3回にわたりイベントを担当していましたが
最終回だけ、強い雨に降られてしまい
会場を花の牧場の店内に移して
モイストポプリ講座を開催しましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

銀河庭園で朝摘みされた
香り豊かなバラを
大きなカゴいっぱいにいただき

30名近くのお客様に
絶え間なく
ご参加いただきました(╹◡╹)

瓶に詰めていく作業は
気付くと夢中になってしまいます。
バラの香りを詰めた瓶、
毎日蓋を開けてうっとりしてね。

みなさま、ありがとうございました!

バラもハーブの仲間。

香りにはたくさんの効能があり
とくに女性ホルモンによい働きをしてくれます。

見た目も香りも人々を魅了する
美しく優しいバラ、
ちゃんと剪定して大事に育てなくちゃ(苦笑)

ラベルなしのため
お買い得だったクレマチス、

優しい薄紫色のお花を
たくさん咲かせてくれました。

朝から30℃近かった土曜日、
オープンガーデンでした。

バスツアーや個人の方々など
たくさんのみなさまに
お越しいただきました(╹◡╹)

あまりの暑さに午後からは
クローズさせていただきましたが
もうすこし過ごしやすい気温になり
傷んだ植物が復活する頃に
またオープンガーデンができたら、と
思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です