2017年07月25日 04時13分
久しぶりの風

ずっと続いていた
蒸し蒸しの暑さですが
先日の夜中の雨を境に朝夕は涼しい風が
ふくようになりましたね。

熊が心配な早朝を過ぎてから
久しぶりにエアコンではない
窓からの涼しい風を肌で感じました(╹◡╹)

ラビもお腹全体で
風を受け止めて(笑)

産地や栽培法によって
風味や食感がかわる酵素玄米、
やっと
自分なりのベストな組み合わせと
炊き加減、熟成期間が
定まりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

細かい保温温度調節ができる
炊飯器はありがたやー!

美味しく頂くためには
こだわる性格(笑)

8月からは自宅教室も
回数を増やしますので
酵素玄米も楽しんでいただけますよ(╹◡╹)

毎朝のスムージー、

フレッシュケールが
直売所に並ぶ季節は最高に美味しいです。

バナナ、ケールがベースで
マキベリーとスピルリナのパウダーと
ミントの葉を少しいれたら

すごい色ですが(笑)
味はとっても美味しく出来上がりました。

今週は
夏らしい日が続く予報なので
熱中症に気をつけたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です