2018年05月27日 04時47分
日焼け止め

紫外線対策
必須の季節ですね。

日焼け止めクリームにも
いろいろ種類があって悩んでいる方も
多いようです。

私の場合は
数年前にモーラス湿布で
ひどい光感作を起こしてしまってから
「紫外線吸収剤」などの
成分が含まれている日焼け止めクリームを
使うことができなくなったので
選択肢も限られています。

いろいろ探して
この2種類をチョイス。

レモンとミントの香りがするタイプは
手にメインに使っています。

繁忙期は外にいる時間が長いので
油断していると
赤く腫れて痒みもでるように
なってしまい(´∀`)
アレルギーはあなどれませんね。。

仕事から帰ってきたら
たっぷりお昼寝をして
元気を蓄えたラビッヂが待っています(笑)

ソファーに横になりたい気持ちを
ぐっと抑えて
一緒に遊ぶと
この嬉しそうな笑顔が見られます(o^^o)

屈託のない笑顔で
いつも優しい気持ちをもらえる幸せを
噛みしめています。

昨日に引き続き今日は
ガーデンセンター花の牧場恵庭店で
ハーブコンシェルジュ。

ハーブ売り場やその近辺に
いますので
ぜひ足を運んでくださいね。

売り場の苗の種類も増えて来ていますよ〜

なかなかお目にかかれない
ラビッジの苗も入荷しました(o^^o)

お料理に重宝するラビッジ、
2パレットしかありませんので
お早めにお買い求めくださいね。

小花のウツギの苗もありました。

このウツギ、
我が家では、、、

剪定せずに
大きく育てて
白い小花をたくさん咲かせて
たのしんでいます(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です