2018年10月01日 05時33分
BBQ

台風の影響で
雨が強まってきました。

地震の被災地は
大丈夫かな、
直撃は避けられる進路予想ですが
道内の半分位は強風域予報なので
心配ですね。

お仕事先でもあるえこりん村で
村内各店舗や事務局のスタッフが集まり
楽しいBBQがありました。

昨年は3度くらいの気温の寒い日でしたが
ことしは寒くも暑くもない
いい感じ(╹◡╹)

スタッフのみなさんが
用意してくれたお肉やいろいろなお料理を
思う存分楽しんできました。

お仕事以外でスタッフのみなさんと
ゆっくり話をする機会は
普段なかなかないし
私は基本的にアシスタントなしで
ひとりでの仕事が多いので
「みんなでワイワイ」不足(笑)

美味しいものを頂いて
おしゃべりするってとっても楽しい。

隣では
ファイヤー(o^^o)

そんな時は氷♬

お楽しみ抽選会もあり
29番の紙を持った私は
玉ねぎたくさんとスターウォーズシリーズの
キーホルダーセット(笑)が当たりました。

うれしー
玉ねぎの玄米麹漬けをいっぱい作れる〜(^。^)

地震停電で延期になっていた
アロマワックスバー作りは
10月7日(日)11時からの開催が決定しています(^。^)

参加費 1500円
既製品を買うと
参加費の倍くらいするので
講座で作るとお得だと思います〜(o^^o)

会場は
ガーデンセンター花の牧場恵庭店

申し込み先は0123-35-2321です。

台風の影響で延期になっていた
えこりん村天満レストラン会場での
ハーブクッキング講座は
10月15日(月曜)14時から15時半に
開催することに決まりました。

ポルチーニ茸やハーブで
出汁を取り麹もとりいれて
えこりん村のお野菜をたっぷり使ってつくる
シチュー風のミルクスープです(^。^)

参加費は1500円

申し込みは0123-35-2321花の牧場まで
お願いしますね。

肌寒い季節に
あたたかいスープで
ほっこり癒されてください(╹◡╹)

みんなきてね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です