2019年05月06日 05時18分
肉布団

今日で連休最終日ですね。

長かったようで
あっと言う間に過ぎた10日間、
ラビ家は特別に外出の予定を立てずに
家で、庭で時間を気にせず
やりたいことをのんびりやって&時々仕事で
普段の暮らしを楽しみました(╹◡╹)

留守番がほとんどないので毎日ご機嫌です。
そして朝起きる時間は
また更新され4時45分まで繰り上がってきました
→ラビが(笑)

体重が増えて
背中に肉布団を背負っているみたい(*≧∀≦*)

増えて、とは言っても
肋も触れてウエストのくびれも
あるのだけれど
お風呂に入ったら被毛がクルクルカーリーになって
ボリュームアップしたせいも大きいかも(笑)

後ろ姿は人みたい。。。

陽気に誘われてお散歩は
街路マスパトロール?

宿根草街路マスのモデル地区として
植栽してから10年くらい経ちます。

今は黄金シモツケやアルケミラが
いい仕事してるね(╹◡╹)

庭はブルーのお花カーペット。
まだしばらくは楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です