2019年07月03日 05時24分
お風呂

ラビッヂ、
5月に入って以来だった
お風呂に(╹◡╹)

お風呂大好きなおかげで
1度もトリミングに出したことが
ありません。

先日、病院で
お腹周りだけサマーカットしてもらったので
乾かす時間が減りました(笑)

それでも
乾かすのには送風機とドライヤーで
1時間はかかります。

デッキで乾かして
だんだん気持ちよくなって
寝てしまいます(*^^*)

シニアになると
こういう姿もまた愛おしく感じます。

お風呂は体力勝負でもあるので
(ラビッヂもわたしも笑笑)
このあとは爆睡。

最近、自宅で留守番ではなく
実家に預けて過ごすことも
あります。

広い庭を自由に歩けるように
柵を回してくれたようです。

ラビッヂもリラックスして
過ごしているようで
わたしもホッとしています。

病院ホテルもあわせて
自宅以外でもリラックスして
過ごせるようになってくれるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です