2019年07月12日 07時37分
バラ祭り会場

えこりん村バラ祭りで
たくさんのバラをパチリ。

バラってどうしてこんなに
気持ちに響くんでしょうね(*☻-☻*)

バラ祭り会場のロズビィのバラ畑は
バラやハーブ、リーフ類の植物が
絵画のような風景を作り出していて
来園されたみなさんが
リラックスして過ごされている様子を
講座をしながら眺めています〜

お好みのアロマオイルを垂らして作る
アロマワックスバー作り、
ご参加頂いた皆さま
ありがとうございます。

次の日曜日が最終回です。

銀河庭園入口では
バラの香りを満喫できるバラソフトが
食べられるので
こちらもおススメです(^O^)
かりのはこのバラソフト、大のお気に入りです〜!
今シーズン何回食べられるかな(笑)

今日は
ガーデンテラス花のまきばで
ハーブコンシェルジュです。

ばらもハーブも一年草も
鉢類もいろいろあって
スタッフが作る寄せ植えはお買い得ですよ(^^)

遊びにきてね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です