2019年08月27日 06時54分
まいろふぇ

まいろふぇ最新号、
発売中です(╹◡╹)

熟したトマトが手に入る
今時期にぴったりの
トマトレシピや
夏疲れを癒してくれるレシピを
紹介していますので
ぜひご覧くださいね。

平岡にある
土屋ホームさんのモデルハウスで
昨年に引き続き
ハーブ調味料の講座がありました。

朝摘みのフレッシュハーブを使い
使い道がたくさんの
てっぱんの2種類。

この調味料を使っての
試食、試飲もあるので
アレンジのイメージが湧きやすい(^^)

満員のご参加
ありがとうございました。

会場のモデルハウスの
キッチンにはシックなタイルが貼られていて
かわいいボウルが置いてありました。

ライトが模様を透かして
なんとも可愛らしい?

玄関周りのつくりはワンコ飼い&ガーデナーには
最高の空間。
ここに住みたい(笑)

えこりん村レストラン天満会場での
ハーブティーを愉しむ講座が近づいてきました(╹◡╹)
まだ空きがありますので
気になっている方はぜひ!

茶話会形式のリラックスした講座です。
ドライハーブ、フレッシュハーブ
どちらも楽しめますよ〜

http://www.hananomakiba.com/course/herbcooking.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です