2020年01月09日 06時34分
少ない雪

月1の検診に行ってきました。
肝臓をメインに腹部エコーを
続けてきましたが
今月は
いままで肝臓の中に増えてきていた
嚢胞のようなものが境界線がぼやけて
減ってきていました(°▽°)

加齢とともに増えるのは仕方ないと
思っていたのでちょっと嬉しいびっくりでした。

寒い中外にいる時間が増えてきて
カロリーを消費して身体が引き締まり
体重がすこし減ってきたので
ごはんの量を増やすことに。

大好きな看護師さんにネイル(爪切り、ヤスリ)も
してもらいました。

ラビッヂよかったね!

ロンとみふぃが
いつも守ってくれているんだね。

どうもありがとう(╹◡╹)

今シーズンは
驚くほど雪が少ないです。

なんと、一度も除雪車が
きていません。
近所のスキー場もオープンできていないし
ラビッヂの雪遊びも庭の少ない雪を
かき集めて、、、苦笑

顔で雪の上を滑って歩いて
耳も顔も雪まみれ。

雪だるまが作れる位
積もるのはいつかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です