2020年06月02日 09時20分
ブルーの花

庭はブルーの花が
たくさん咲いています。

庭に出してから
ヒョロヒョロのびていた枝葉を
みんなカットして
仕切り直していたレモンバーベナ、
新芽の大群になってきました。

足元も埋まってきました。

ラビッヂが歩かない通路は
草がずいぶんのびてきていて
こんなに違うんだなーと
今までとは違うことに気づきます。

庭のどこかにラビッヂが
いるような気がして
ついあちこち居場所を確認してしまう
25年近くワンコのいる暮らしだったので
こればかりは仕方ないかな。

暑かった週末、
クローゼットから出したTシャツに
ラビッヂの被毛がついていて
とっても嬉しかった(^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です