2020年06月25日 09時34分
ラビ寄せ植え

朝早く起きたらまず
窓を開けて
ラビおはよう と声を掛けるのが
日課です。

ロンとみふぃよりも
多くて名前を呼んでいるので
やきもちやいてるかも。。

ラビを偲んで植えた寄せ植え。

見るたびに
ニコニコラビを思い出せる
不思議な寄せ植えです。

半分は宿根なので
来年以降も引き続きラビ寄せ植え
バージョンアップして
大切に育てようと思っています。

猫の件でなんだかクタクタになり
買い物にも行けずご飯支度が面倒、でも
ちゃんと栄養のある優しさが詰まった
ご飯が食べたい、というわがままを
叶えてくれるのが
野のさんのお弁当。

全然食欲がなかったのに
ちゃんと食べることができました。
食べること、
食べるもの、
作り手の想いが揃うと
最強ですね。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です