2020年10月13日 06時21分
健康管理

普段から
身体のことを考えた食生活を
あれこれ楽しみながら〜なのですが
年齢的な不調はさておき
自分が取り組んでいる結果が
ある程度目に見える糖化測定をする機会が
ありました。

無理をしない範囲で
抗酸化作用のある食物やハーブ、スパイス、
発酵食品を取り入れて

美味しく楽しい食事を
日々心がけたいですね。

50代の自分の数値はどのくらいなんだろう、、

にんまり(o^^o)

ラビッヂの健康管理には
自分はさておき
気を配っていたけど
これからは自分のことも
しっかりと、、、

現在は
販売を休止しているハーブビネガー。
今のところ再販の予定はたっていません、
ごめんなさい。

問い合わせを頂いているのですが
自分ひとりで大量に仕込みをしたり
半年以上の熟成期間も
何度も風味を確認すること、
瓶詰めすることが難しくなってきていているのが
現状です。

もうすこし
心身共にゆとりができてから
考えたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です