2020年11月17日 07時41分
ローズヒップで

今年は
知り合いの方にお願いして
たくさんのローズヒップの仕入れができたので
自宅用にも思う存分使うことができました。

ローズヒップだけのリースは4つのオーダーが
ありました。
みなさんも大好きなんですね(^^)

こっそり
魔除けの唐辛子をしのばせています。

実家用のスワッグ。

コロナ禍で気持ちが沈みがちな今だから
若々しい色合いで(o^^o)

12月3日に予定していた
さとらんどでのスワッグ講座は
感染者が急増していることを踏まえて
中止することになりました。

毎年楽しみにされているみなさま、
申し訳ありません。

来年は落ち着いていてくれることを
願うばかりです。

以前のような生活が戻ってくるとは
なかなか考えることができない現状ですが

対策に気をつけながら
いつもより少ない人数でも
講座が開催できるような状況になってくれたら、と
思います。

2月からずっと緊張感を持ち
生活してきてさすがに疲れちゃったなと
感じることが増えてきました。
同じように感じている方が周りにたくさんいることを知り
もうすこし頑張ろう、とヤル気スイッチ。

ガンバロウ
乗りきろう
みんなで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です