2024年06月04日 05時57分
弾丸釣行あれこれ

釣行の定番
ラーメン。

身体が温まり
ささっと食事を済ませることができる笑

4月に立ち寄ったお店のラーメンが
美味しかったので
再訪しました。

山の水族館に寄りました。

ここは淡水魚メインの水族館。
オショロコマ
ニジマス
ブラウン
アメマス
イトウ
など大好きな魚がいる場所。

いくらでも見ていられる。

特にイトウが
迫力満点。

mサイズは圧巻ですね!

閉館ミュージックが流れるまで
いたので
お魚クラフトのお土産コーナーに
寄る時間がなくなってしまい残念。
またいつか
来たいです。

繁忙期に
道北弾丸のハードスケジュールでの
釣行、
なかなかのチャレンジですが
やっぱり
釣りは楽しい。
大好きな魚に出会えることと
渓相や周りの大自然に
癒してもらっています。

疲れはバリッと抜けない
お年頃、
漢方のお世話になりながら笑
仕事と釣り。

好きなことをする時間は
大切だとしみじみ思います。
blogには
動画の貼り付けができないので
Instagramやfacebookの方に
アップしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です