2020年04月15日 06時31分
庭作業すこしずつ

チューリップやムスカリの鉢、
ようやく芽に勢いが出てきたので
両脇にビオラを植え込みました。

コロナ渦で
不安な事がいっぱいの頭の中を
すこし空っぽにしたい、
リラックスとリフレッシュをするのに
今自分が自宅エリアでできることは庭作業。

モサモサを
カー子に持っていかれないように
ワイヤーをクネクネさせました(笑)

庭木の剪定をして
プライベートデッキのテーブルを
設置して
裏庭の通行止めを解除して
枯れ葉掃除をして

その間は
ラビは敷物の上でお昼寝。
そして
時々私の様子を見にきてくれます。

かわいいな(╹◡╹)

毎日続けてきたblogですが
これからは時々お休みするかもしれません。

できるだけ
ポジティブな話題を
アップできるように過ごそうと思います(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です