2020年08月21日 07時05分
花盛り

三尺バーベナは来春
こぼれ種が期待できそう。

レストランでのお食事や
ブティックでのパン、デリ、お茶ワインやクラフトビールなどの
お買い物ができるヴィラルピシア、
ガーデンも楽しみのひとつに
なって頂けたら嬉しい限りです。

ニセコのヴィラルピシア。

定期的にガーデンの様子を
確認に行っています。
行くたびに目を見張る成長です。
(スギナちゃんも目を見張る成長はご愛嬌笑)

誘引紐はつけましたが
甘い具合に壁に張り付いて育って
くれているコバイエ。

いつみてもかわいい花!

お盆の頃まできれいに咲いてくれたらいい、と
頼まれたガーデン植栽ですが
晩秋まで楽しめるような花品種を
チョイスしたので
まだまだ楽しめると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です