2021年02月24日 08時05分
確定申告

毎年今時期、
同じようなアップしてるかも笑

確定申告作業です。
なぜか
スムーズに進まない。
環境設定アプリがうまく更新ダウンロードできない、
カードリーダーが読み込めない、
入力して保存したデータが
この入り口からは読み込めないけど
こっちから入ると読み込める、

保存に行き着く前に入力途中のデータが
突然全部消える( ・∇・)
数えたらキリがないけど
毎年恒例のスムーズのなさ(o^^o)

それでも
2日間で終了して
プリントアウトしてあとは郵送するのみ。

苦手な数字とパソコン作業を
なんとか乗り越えて
(途中でパソコン師匠にご指南頂きました)
一仕事終わってホッとひと息。

一日中座りっぱなしで
気分転換に庭に出て

いつも楽しそうに遊んでいたなーと
ニヤニヤしながら雪だらけの庭で、、、

石積みの花壇のまわりは雪がとけて
タイムやセージがひと足先に
姿を見せていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です