2023年01月05日 07時03分
新しい年は

年末年始、
みなさんは
どのようにお過ごしでしたか?

お正月休みが終わり
仕事始めの方もいらっしゃると
思います。

私はというと、、、
ほぼ寝正月でした。 笑
どこにも出かけず
敷地から出ない年末年始、
こんなの初めてかも。

お正月でも関係なくおでん作ったり。

具合が悪いとかではなく
腰の不調もあり
ほんとに何かするのも
(しゃがむ、上から物を下ろすとかも)
辛かったので
安静にするしかなく
3日にはようやく普通に歩けるようになりました!

お正月用のお花はやめて
クリスマス後位に
桜をひと枝購入したのですが
元旦から蕾が緩みはじめました。

そして4日に開花。

窓の外は真っ白な雪の世界なので
開花の嬉しさはひとしおです。

今年は
腰に気をつけなくては。
油断大敵ですね。

ミントベル。

名前の通り
枝葉がミントの香りで
お花は小さなベル型。
満開になると見事です。

昨日からパソコン仕事、
あまり得意でないので
時間が吸い取られていきます。

苦手なことを後回しにすると
もっと苦手になるので
仕事始めに選びました。

現場、プランニング、レシピ、撮影、
買い物、移動、経理、
仕事の全てをひとりでするのは
そろそろ限界かもしれない、
コロナ禍の目処が早くやってこないかな
以前のように
アシスタントと一緒に仕事したい。
と思う最近です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です