2022年05月02日 07時19分
ありがたや

ラビッヂの命日に
頂いたお花やスイカ、お菓子を
みんなで満喫しました(^^)

ありがとうございます。

ここ数日、
ロンとみふぃが
ラビッヂが夢にでてきました。

うろ覚えですが
お散歩に行く用意をしている私を
まだかなーと待っているラビ笑

ロンとみふぃは
ワイルドに走り回っている姿はあの頃と同じ。

しばらくあえていなかったので
懐かしくてほっこりした目覚めでした(^ ^)

繁忙期に入ると
ごはん支度が面倒になる、、、
すぐ食べられるものがあったらいいなと
母に話したら
部活の差し入れ並みのおにぎりや
唐揚げ、卵焼きなどのおかずを
作ってくれました。

冷凍しておけば
いつでもすぐに食べられる♫

ありがたや。

5月に入ったら
雨で寒いですね。

このくらいの気温が例年並みなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です