2017年03月01日 05時09分
びっくり

朝のお散歩途中、
興奮して柵を乗り越えた
黒ラブが
こちらに猛突進してきました。

ラビを後ろにかばい
「だめー!!」と
大声で叫んだら
逃げていきましたが
かなり恐ろしい体験でした。

雪が積もり柵を乗り越えやすく
なっていたのしょうね、

「予想外」の出来事を
減らす意味でも
我が家も柵周りの点検を
して
お互い嫌な思いをしないよう気をつけたいと
思いました(*´-`)

何事もなく
家に帰ってこられて
ほんとに良かったです。

それから
気を取り直して

ラビのフィラリア検査に行ってきました。
ついでに
春の健康診断もすることにして
血液検査、エコー検査も。

雪遊びでの
カロリー消費と食事のカロリーが
あわなくて痩せたとは思いながらも
ちょっと心配だったので(*´-`)

特に問題ない検査結果に
ほっとしました。

シニア域に入ると
結果がわかるまで
ドキドキ度合いが高くなりますね、

経過観察をして
また半年後に健康診断、
さぁ、これで安心できたので
次は私(笑)

健康が1番ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です