2018年10月25日 07時06分
ぷらりと

朝のお散歩タイムは
小雨が降ったりやんだり。

庭のドウダンツツジは
真っ赤に紅葉してきれいになっています。

最近のお散歩は
寄り道が多くて
同じ距離でも時間が長くかかります(o^^o)
気になるお手紙がたくさんあるみたいだけど
お返事はあまり出さないラビッヂ(笑)

デッキ下の紅葉も
色づいて〜
ラビも見つめています(^^)

雨が上がったので
忍路までドライブ。

雪が降る前に
行きたかったエグヴィグへ行ってきました。

大好きなパン屋さん(╹◡╹)

目の前は
海。

楽しい思い出がいっぱいの
桃内の海が一望できます。

毎日バタバタと時間が過ぎて行き
あっと言うまに月日は流れ
気持ちばかりが焦っていましたが

ここにいると
時間が止まっているように感じます。

仕事以外で
1人でぷらりと
出かけるのは数ヶ月ぶり、
リフレッシュは必要ですね。

焼きたてのパンは
ほんのり温かくて
車の中はパンの香ばしいかおりが
充満(笑)
気合いをいれて運転しながら
サックサクの
クロワッサンを食べました。
もちろん帰宅後は掃除機かけました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です