2019年06月21日 06時50分
ニセコへ

ルピシアグルマンのお仕事の日。

朝4時半に家を出て
ニセコへ。

まずはヴィラルピシアレストランやブティックまわりの
コンテナ確認と
春に植えたパンジービオラの
コンテナ植え替え作業です。

先月植栽した駐車場のコンテナは
スタッフが丁寧にお世話をしてくれていて
きれいな状態、
元気よく育っていました(╹◡╹)

パンジービオラも
まだきれいにさいているけれど
心を鬼にして引っこ抜き、、、

フクシアやダリア、斑入りのリー斑入りなど
涼しげな雰囲気に植え替えました。

2週間もたてば
しっかり馴染んでくれるかな。

畑や収穫エリアに移動して
こちらも確認。

お世話してくれているスタッフが
いろいろ心配なことがあったようでふが
見てみたら大丈夫!
みんなに気にかけてもらって
すくすくとそれなりに
成長してくれています。

つぎは月1の会議。

今年になってから参加しているのですが
ようやく自分なりに落としこめるように(^_^*)

頭の回転が鈍いな、と
自覚することが多いので
ローズマリーの香りを嗅ぎながら仕事しなくちゃね。

ルピシア グルマン通信7月号です。

爽やかなハーブゼリーのページに
ラビッヂデビューしました(笑)(笑)

ほかのページには
夏のビールのお友だちがいっぱい掲載されています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です