2019年07月27日 05時25分
ジャングル

10日ぶりの庭は
ジャングルのようになっていました(笑)

セージやエゴマは巨大化しているし
トマトはたくさん赤くなっていました。

プチキューと一緒に収穫しました。

冷蔵庫を開けたら
おにぎりと卵焼きと
お味噌汁が入っていて
ほっこり(^ ^)

留守にしていた間は過ごしやすかったらしい
札幌ですが
帰国して東京から戻ってきたら
同じくらいの
蒸し暑さ(*゚∀゚*)

パリや南仏地方も35度前後で、アルルは38度を超えていましたが
湿度が低いので
日陰にはいればなんとかやり過ごせる感じ、
それでも日差しはジリジリと焼けるように熱くて
日焼け止めはおいつきません(苦笑)

ずいぶん焼けてしまいました(≧∀≦)

外国の方々は
陽射しをさけることなく
帽子も被らずタンクトップに半ズボンと
いったいでたちの方が多く
むしろ日に焼けたい感じ( ´∀`)

アンティーブでは
ホテルのプライベートビーチで
ゆったりした時間を味わいました(╹◡╹)

海岸の岩に張り付くように育っていた
植物は
肉厚なフェンネルのようでした。

さすがに味見はしませんでしたが
図鑑で調べてみようと思います(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です