2019年07月28日 05時32分
久しぶりの庭仕事

久しぶりの庭仕事、
ボーボーに伸びたハーブや樹木を
カットしながら
お花を眺めて〜

ラビッヂと久しぶりの
のんびりした時間。

夕方でもモワッと蒸し暑い
札幌らしからぬお天気が
続いていますよ。。。

出かける準備を始めたら
ちょっと機嫌が悪くなり
そばから離れなかったラビッヂ。

私が留守にしていた間は
おじいちゃんとおばあちゃんの家に
泊まって、
ラビッヂが脱走しないように
柵をまわした庭で
遊ばせてくれたり

ラビッヂの家でお泊まり会をしたり
病院に日中預かり保育の日もあり
10日間を過ごしていました。

まわりのみんなに
サポートしてもらって
ニコニコで過ごせている様子を
ラインで確認しながらフランスを満喫していました。

ラインって便利。

おじいちゃんとおばあちゃんは
朝起きたら横にラビッヂがいないので
不思議な感じがして
家の何処かで寝ているかなと
探しちゃうよ、と言っていました(^^)

すっかりラビッヂとの暮らしに
慣れていたようです〜

ちょっと目を離したら
ラビッヂはこっそり裏庭へ。

ラズベリー狩りを
ひとり満喫(*^^*)

コバイエも咲いていました(╹◡╹)
大好きなお花のひとつで
毎年植えています。

時差ボケなのか
お天気のせいなのか
眠くて眠くて参ります。

こんな時は何をしても
効率が悪いので
ひたすら休むことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です