2019年05月15日 06時38分
食は癒し

ラビにとっても
私にとっても
食は癒し(笑)

大好きなアンジュさんのチーズを
いただきました。

うれしー

初のお店へ。

ここで
人生の中でも滅多にないような
びっくりする体験をしましたが(*≧∀≦*)
お店の方の粋なご対応に
感謝です。

外食する時は
味が自分の好みであることはもちろんですが
お店に流れる空気感は店主やスタッフのもつ
雰囲気にかなり左右されるものですよね。

そういうことも含めて
落ち着いて美味しく食事ができたら
最高ですね(╹◡╹)

食は癒しのコメント

  1. 小泉浩美

    こんにちは。毎日拝見させて頂いています。15日に紹介されていたカレー屋さんに、是非行きたく、住所を教えて頂けるものなのでしょうか?店名や住所をのせないのは狩野さんのお心遣いですものね。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です