2022年12月02日 06時14分
クリスマス特集

ニワカルサイトでは
ガーデナーのクリスマス特集と題して
クリスマスシーズンを楽しめる記事を
集めた特集をしています。

こちらからぜひ
ご覧くださいね♪

http://www.niwacul.jp/column/373/

とうとう
日中も圧雪の道路になる冷え込みが
やってきました!

緊張する圧雪路面、、、
ゴミステーションが急坂の頂上にある
ラビ家まわり。
下りがこわくて昨日は
量も少なかったのでゴミ出しを
見送りました。

ゴミ収集車、もう
通常の収集車ではなくて
トラックタイプに変えた方がいいと思うなー
なんてったって昨年は2回も
下り坂とまれなくて民家の敷地に
ダイブしています。
住んでいる者にとっては
恐怖でしかありません。

今年は何事もおきませんように。祈。

昨日から
寒いったら寒い!
こうなると
家でも車内でもBGMはクリスマス関連。

Apple musicで
クリスマスの雰囲気を満喫しています♪

クリスマス特集のコメント

  1. 和田まゆみ

    昨日久しぶりの講座楽しかったです 先生に会えたのも嬉しかったです お話したい事聞きたいことたくさんありましたが忙しそうで遠慮してしまいました 今度会える時を楽しみにしています。

    Reply
    1. karinoherb Post author

      悪路の中、講座にご参加頂き
      ありがとうございます♪
      ゆっくりお話するタイミングがなくて
      ごめんなさい。今度お会いできる日に
      ぜひ!楽しみにしています。
      これからやってくる冬を元気に
      過ごして楽しみましょうね。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です