2024年09月03日 06時54分
9月はみふぃラビ月間

9月は
みふぃの命日と
ラビのお誕生日があります。

日常生活の中で
強い悲しみはずいぶん減ってきつつ
思い出すと
辛くなるから考えないように
している感覚と

ふとした瞬間に
思い出してほっこりする感覚が
交雑した日々。

たまに夢に出てくるので
あの子達のいない生活は
それでよし。としています^_^

10歳もある歳の差でしたが
とてもよく面倒をみてくれたみふぃは
ラビを迎えてから
さらに元気になり
15歳までラビのそばにいてくれました。

ラビのしつけは、、、

ほぼみふぃがしてくれたので
お任せ。
みふぃは先代犬ロンと
一緒に暮らしていたので
しっかりものの妹みたいでしたが
まさか
こんなに子育て教育が
上手とはびっくりしたものでした。

姐御のスパルタ教育と
持ち合わせていたほんわか
平和主義マインドのおかげで
らびはいい子に育ちました。

懐かしい写真をみると
あの頃のことを
思い出します。

9月は
たくさん思い出して
過ごそうと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です