2022年12月07日 08時46分
ニワカル

暖房をつけるようになり
ストーブ上レシピが始まりました。

おなべをのせておけば
グツグツ煮込めるので
暖房さまさま。

もちろん目を離すことはしないように
気をつけて

今回は
一種類のスパイスを使って
鶏手羽元の煮込みを作りました。

なんとも言われぬこの香り、
たまりませんわ。。

お肉が格安になっていたので
このレシピを作ろう!と思い立ち
迷わず購入しました 笑

冬支度を済ませてから
雪が積もるまでの間も
庭のハーブたちはすこーしずつ
成長していました🌿

そんな様子を
ニワカルサイト
風葉香つれづれ日記に
アップしました。

下記URLからご覧いただけます(^-^)

先日ニワカルの
撮影が2本ありました。

次号、
美味しいレシピを
お届けできると思います。

http://www.niwacul.jp/column/390/

もう根雪だと思います。

らびと一緒に
雪が積もる庭で遊んだことが懐かしい。

雪にらびの足跡がつかないのが
ちょっとさみしいのですが
先日小さめの足跡がいっぱい!

猫ちゃんかな〜

あ、カー子の足跡もありました。

みんな遊びに来てるのね。

ニワカルのコメント

  1. 畑マキ子

    かりの先生頑張ってお仕事続けられてらした事とても懐かしく嬉しか思います。かなり以前25年くらい前になる?かと思いますが
    お宅にお邪魔した事ございました。お庭見学させて頂きました。

    Reply
    1. karinoherb Post author

      25年近く前の事を覚えていてくださり
      嬉しいです。どうもありがとうございます。
      庭はあの頃から
      ずいぶん変化しました(^^)

      Reply

畑マキ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です