2021年11月15日 07時36分
さとらんどでのスワッグ講座

朝からしとしと雨ですね。
暖房つけるかつけないか
迷うなぁ(o^^o)

サッポロさとらんどでの
スワッグ講座
まだ空きがあるようです。

今回は
こんな感じを予定しています。
リボンは10種類位から
選べます。
初めて作る方でも大丈夫ですよ。

花材は写真のものを
使います。
大きさはリボンから下が
約40cm〜です。

12月2日(木)10時半〜12時
参加費 1,800円
会場 サッポロさとらんど
申し込み 011-787-0223

感染対策をしながら
一緒にスワッグ
作りを楽しみましょう^_^

庭のもみじは
先日の雨と強い風でたくさん葉が舞い散り
そろそろ雪かな。

赤と黄色の葉っぱって
どうしてこんなに気持ちをほっこり
させてくれるんでしょうね。

春の桜や
初夏のバラと
同じような気持ちになれる
不思議な葉っぱたちです。

気持ちをほっこりさせてくれるのは
植物だけじゃなかったけど(*^◯^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です