2022年11月14日 06時58分
久しぶりのアップ

久しぶりのblogアップです〜

リースとスワッグ製作追い込みで
1週間アップおやすみしました 笑

プリンセスのための
リースを作ってました〜

北欧のイメージの手袋の色味が
テーマのリースを作っていました〜

ブルーが好きな方への
リースを作ってました〜

お届けするリースは
送り先の方が
喜ばれる様子を浮かべながら
コツコツと作ります。

1年間の感謝の気持ちを込めて
作り込むものです。

きれいに仕上げることも
とても大事なことですが
自分にリース製作を託してくださった方への気持ちを
リースの中に表現して
制作した作品を
お届けするまで
我が子のように大切に扱います。

相手を想う気持ちは
作品にあらわれると信じています。

作品を通して
人と人が繋がっていくのって
すてきなことですね。

オーダーを頂き
感謝です。

今日の気圧配置予報、

これなんですか。。。
低気圧不調とたたかいながら
心穏やかに
今日一日頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です