2018年10月08日 05時08分
いーい香りだねー

三越マイカフェでのハーブ講座は
2種類のハーブ調味料作り(^。^)

前回好評だったwickの瓶を
今回も使いました。

フレッシュハーブがある時期にしか
できない仕込み講座です。

朝庭で摘んだハーブたちは
会場でも香りを振りまいて
参加されたみなさんも
いい香りを満喫しながら瓶に詰めて
いらっしゃいました。

ドライハーブとは違う
まろやかな優しい香りの調味料が
できあがり
写真撮るのを忘れちゃいましたが
お肉や野菜で試食もありました。

美味しい!と
予想以上に美味しかった反応(╹◡╹)
試してみないとわからないのも
ハーブの魅力のひとつですねー

作りながら
ハーブ使いのコツなど
お話も盛り上がりました。

ハーブファンが増えて
本当に嬉しいなー(^^)

僕もうれしー笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です