2024年08月22日 06時46分
新鮮野菜だらけ

待っていました。
小玉スイカ♫
お盆明けに毎年買いに行く笑

シーズン通してお世話になっている
直売所へむかいました。

実家の分の
たのまれている野菜の数々、
直売所から宅配便で送ります。

実家では、米ナスを心待ちに
しています。

ここの直売所の、が
美味しいとお気に入りです。

なんでもそうですが
ここのがいい。という感覚の中は
新鮮さやお値段以上にそこにいらっしゃる
オーナーさんのお人柄が
かなりのウェイトを占めています。

だって
小玉スイカも
米ナスもスーパーに売っている、、、

母は行く時には
お土産に
パンを焼いて行くほどです。

お人柄は
野菜にもでる?
同じ物、事でも
この人に習いたい、頼みたいと
思っていただけるような
お仕事のあり方や
徳を積めるような生き方をしなければと
しみじみ思います。

畑に連れて行ってもらい
選び方まで
教えていただきました。

赤紫蘇ジュース用。

揚げ浸しや
シロップ漬けを仕込み
食べる前に大満足 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です