2024年08月26日 06時57分
ピザ

ピザドゥのピザ。

普段ほとんど食べないピザですが
ここのピザは別物。

ルスツの道の駅の店舗は
Sサイズがあるので
ありがたい。

黒松内トワヴェールのチーズや
ソーセージなど
具材もさることながら
生地がとても美味しい。

冷めても
トースターで温めると
焼きたてに近い復元率なのも
お気に入りです。

ごちそうさまでした♫

ラビの通院先の病院の近くだったこともあり
知った町中華店。
中国の方が営んでいて
五香粉のかかった唐揚げなど
なかなかマニアックなメニューもあり
お気に入りでした。

久しぶりに行ってみました(^^)

なんだか
茶色系の食べ物ばかりですが、、、
野菜もしっかり
食べるようにしています。

外食すると
若い頃のようには
たくさん食べられなくなったことを
実感するお年頃。笑

テトラたちは元気に成長中、
予想以上に体高がでてきて
ニジマスみたいな体型になってきました。。。

ごはんは数日おきなんだけど笑

水中植物も
生育旺盛で
すこし剪定したり場所を変えたり
株分したり。

どの子もかわいいです。

北海道生活webハーバルライフコーナーに
不老長寿の実ハスカップでつくる
簡単レシピを
紹介しました(^^)

他のベリー類でも
代用できるので
夏の溜まった疲れ対策に
取り入れてみてくださいね♪

記事は
こちらから
↓↓↓

http://https://www.hokkaido-life.net/pages/article_detail.php?report_no=693&app_no=77&tab_no=0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です