2017年08月14日 05時16分
会いにきてね

お盆だというのに
ロンもみふぃも夢にでてきません。

大好物のスイカを
お供えしているのにね〜
虹の橋の向こうは
よほど居心地がよいのでしょう。

今の季節は
老犬みふぃの介護生活の
思い出がいっぱい。

思い出しては
笑ったりしんみりしたり
忙しい(*^_^*)

みふぃもラビッヂ同様に
たくさんの友人に可愛がって頂いて
(愛想はほとんどなかったけど(笑))
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ラビッヂは一緒に
ゆっくりお休みを過ごしています。

マローボーンに
夢中です(*☻-☻*)

庭で蔓人参が
咲いています。

今年のお花は
ちょっと小さめ、
秋に肥料をまかなくちゃね!

会いにきてねのコメント

  1. 廣岡

    先日、ばんけいのお祭りの花火大会に行って来ました。数年前、みふぃちゃんが長寿のわんこちゃんとして、参加は叶わなかったけど、表彰されたっけなぁ、と写真を見ながらしみじみ思い出しました。ロンちゃんと仲良しコンビでしたね?。

    Reply
  2. かりの あさの Post author

    お久しぶりです。
    ばんけいでのご長寿わんこの表彰式、
    懐かしいです。
    みんなでロンにも会いにきてくれて
    嬉しかったです。
    またお会いしたいですね!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です