2023年01月06日 07時30分
冬の室内では

http://www.niwacul.jp/column/405/

密かに、、
小さな瓶にいろいろなパターンを
仕込みしています。

焼酎以外にワインや日本酒、ジンやブランデーなども試してみたい。

フルーツとハーブ、スパイスと
アルコールの組み合わせ実験は
魔女のお酒みたいだと言われ
私の楽しみでもあります。

ペロリと一口嗜む程度の食前酒、
こんなに仕込んだら夏まで持ちそう!
自分の体調に合わせて
選んで飲む楽しみを
味わってみてね♫

和柄の折り紙を出して
お正月気分を満喫しています(^^)

お正月の和柄って
なぜ厳かな気持ちになるんでしょうね、
これが
3月のひな祭りの頃になると
華やかに感じるから不思議ですね。

気温が低い時は
雪の結晶がよくわかります。

ワンコがいないと
冬の庭に出る時間は激減です。

金髪の彼氏
懐かしい〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です