2017年08月16日 05時09分
いたずら

お盆は夏の大掃除と決めています。
寒く雪の季節の年末に片付けるものが減り
楽だと実感してから早10年です(笑)

収納庫や引き出し
洗面所など
とりあえずしまっておこう的な
ものが次々にでてきます(≧∇≦)

そんな中大切な
頂き物Boxから勝手に持ちだして
こっそり遊ぶ誰かさんです。
悪いことだとわかっている顔ですよねー

レモンマートルの花が
やっと咲きました。

やっと!
春から小さな蕾がついていましたが
咲かない咲かない
いつまでたっても咲かなくて心配しました(*^_^*)

かわいいお花です。

ナツユキカズラも
窓辺で満開になりました。

お庭の花や果物を
お供えしてお盆を過ごしています。

すこしずつ色褪せてきた
写真に
月日の流れを感じます。

8月19日土曜日11時から12時の
さっぽろさとらんどでの
しっとり潤い石鹸作り、

まだすこし空きがあるようですよ(╹◡╹)
潤い成分いろいろと
精油で香りをプラスする
こねて作る石鹸です。

参加費1000円です。

申し込みは
011-787-0223
さとらんどまで
お電話くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です