2018年09月10日 10時49分
通院日

昨晩は大きな余震に
びっくりしましたね。

そんな中でも
さぁ、少しずつ
日常の仕事モードに頭を
切り替えていきたいと思います。

地震前の出来事からすこし
振り返って、、、

月に一度通院日。

病院へ行くのは
大好きな先生に会えるので
ラビにとっては楽しいお出かけに
なっています(╹◡╹)

エコー検査、血液検査、
その他諸々〜

お盆前に体調を崩して
入院した頃から
数値が改善していてホッとしました。

経過観察は続きますが
シニアになれば人もワンコもいろいろ
上手くお付き合いができたらいいな。

ホッとしたら
今度はがっくし、、、

ラビが食べている療養食が
値上がりのお知らせ!!

なんでも値上がりのニュースばかりで
テンションガタ落ち、

月に10キロ以上たべるので切実です。
これ以上薬が増えないように
元気でいてほしいです(*^o^*)

今シーズン初のイクラの醤油漬け。

昨年はびっくり価格のイクラでしたが
今年は鮭の漁獲量も増えそうなので
少しは落ちつくかな。

13日木曜日10時半から12時に開催の
フレッシュハーブソルト作りは
今のところ予定通りの開催です。

ドライハーブで作るのが
一般的なハーブソルトですが
フレッシュハーブでも作ることができるんです。

岩塩や赤穂の塩などをブレンドした
お塩とかりのガーデンの無農薬ハーブを使います。
ドライハーブより
香りがまろやかに仕上がるのが
特徴です(^ ^)

簡単な試食もついて
持ち帰り瓶などの材料費込みで1200円の参加費は
お得ですよ〜

会場は
新琴似新川地区センター(駐車場あり)です。
まだ空きがあるようなので
気になる方はぜひ。

気持ちが沈みがちな時には
誰かと会っておしゃべりしましょう。

問い合わせ、申し込みは
011-765-5910までおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です