2024年07月16日 05時25分
しばらくぶりの

blog更新をしばらく
できていませんでした 汗

元気にしてるの?と
何人かにお声がけいただき
ありがたいことです。

講座やイベント、
そして釣行がかさなり
間が空いてしまいました(^_^*)

えこりん村でのバラ祭りで
摘みたてローズの
蒸留デモンストレーションを
行いました。

ウィリアムシェークスピア2000の
蒸留は
幻の香り、

ハーブティーとは違う
やっぱり蒸留した香りは
素晴らしいの一言。

ロズビィトモコさんはじめ
多くのお仕事仲間、
道内旅行中の皆様や地元のガーデナーが
足を運んでくださり
香りのすばらしさを
共有できた時間は
いい
思い出になりました。

たくさんのバラに囲まれたエリア、
毎日バラの開花が進み
風景が変わって行きます。

えこりん村銀河庭園は
残念なことに
今シーズンを持って閉園に
なります。

北海道から
大規模なガーデンがひとつ
姿を消してしまうのは
切ないものです。

バラ以外にも
秋までたくさんの風景を
楽しむことができる銀河庭園、
季節ごとに
フォーカルポイントがたくさんあるので
ぜひご覧になってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です